2011年02月27日

換毛が過ぎたら

こんにちは!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

2月も後僅かですね!

あっと言う間に過ぎてしまいますね!

換毛期を迎え次の季節の被毛の準備に入っている、

ゴールデンも沢山いることと思います。

換毛期には、レーキでアンダーコートを取り除きましょうね!

みなさんのゴルちゃんはどうでしょうか?

自分もぴーすゴル達のグルーミング時に、

イタリアンレーキを使用していますが、

沢山取れます!さすがは換毛期!

やっている時のゴルの気持ち良さそうな顔がとっても可愛いですよね!

fp2.jpg
↑このピンが一本一本回転するので沢山取り除くことが可能です!

やっていてキリが無いほどですが、

やはりある程度行なうと見違えますね。

そしてよりサラサラで綺麗な被毛にするべくぴーすのグルーミングで使用しているのが、

こちら!
8dfc0a2a6a.jpg
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーです!


メルマガやブログなどで何度も紹介をしていますが、

良いものは何度でも紹介させていただきます!!

ブラッシング時に使うとホントキラキラになります!

静電気防止やもつれや毛玉防止にも役立つのですが、

何よりもキラキラになるところに魅力を感じてなりません。

ラファンシーズ製品はナチュラルな製品なので、

皮膚が弱い子でも安心して使用できますので、

どんな子にも使用できますよね。

これから春に向けてキラキラの被毛でお散歩に出かけたいですよね!

ではまた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 09:28| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

