2011年02月26日

安心のため

こんにちは!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v


昨日はすごく暖かい陽気でしたね!

4月並みの暖かさだったそうで、

昨日の日中は暑かったです!
日付変わって今日は、

少し肌寒いですね〜

気温の変化が激しいときは風邪などひきやすくなるので気をつけたいですよね!

そして花粉も飛んでいるそうなのでこちらも対策が必要ですね。

さて、

昨年から色々とお話をさせていただいていることなのですが、

ぴーすの保険です。

こちらももうそろそろスタートが出来そうです^^

piecehoken1.jpg

まだ完全に完成をしているわけではないのですが、
公開していますので是非ご覧になってみてください!

ぴーすの保険のページはコチラ!

この保険に関する試験は結構辛かったのですが、

無事2種類の試験も両方合格することが出来ましたので、

ほっと胸をなでおろしています^^

そして自動車保険や傷害保険などに付帯できる、

興味ある特約を見つけました。

年間数百円の保険料で、ゴルの万が一のトラブルを補償してくれる特約があるそうなのです。

飼っているゴールデンがもしも喜びのあまり飛びついてしまい、

人を怪我させてしまったときに、補償をしてくれるそうです。

このほかにも海外旅行保険では、海外旅行中、帰国便欠航などのトラブルで、

帰国が遅れてしまった場合、

預けていたワンちゃんの預け入れ期間が延びてしまった場合

「ペット預入延長費用」という補償で延長した費用を補償してくれるそうです。

保険商品でもあまり知られていなくだけどつけておくと安心と呼んでもらえる、

プランをご紹介していければと思います!

気になった方は是非ぴーすの保険のページをごらんください!

ではまた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 10:28| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

