2011年02月13日

歯をもっと綺麗にするために

こんにちは!


ぴーすショップ
店長のまさるです^^v


2日ぶりくらいに、

晴れました!

日曜日に晴天です^^v

今日はお散歩日和ですね〜

朝出勤途中に、橋を渡るのですが、

橋を渡るときに晴れていると、栃木県の山々が見えるのですが、

いつにもなく今日は綺麗でした!いつもよりも雪がかかっていて、

幻想的でした〜

さて本日も昨日に引き続き歯磨き商品をご紹介して参ります!

本日はこちらです。

43090e276a.JPG

犬口ケアピック&ピックです!

前回ご紹介いたしました。

はぶらしとはみがき。

大体の歯石は取り除くことが出来るのですが、

頑固な歯石は中々はぶらしだけでは除去することが出来ません!

そこで活躍するのが、


犬口ケアピック&ピックです^^


両端にピックが付いているのですが、

形が違うので、上手く使い分けて使用していただきますと、

綺麗に除去出来るかと思います!

実際に使ってみると、

効果的に使用できました!

2011021-2.jpg

昔々のワンちゃんは、木をかじったりする事で、

歯みがきの効果があったそうです。

自然の中で身体のケアを上手にしていたと言うことですね^^

ですが、人間社会の一員になった今、自然よりも人が作り出した環境に、

ワンちゃんも適応しています。

ですので、是非歯磨き習慣をはじめてみて下さいね!

頑固な歯石取りに大活躍のピック&ピックはこちら!


ではまた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 11:06| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。