2011年02月12日

もっと綺麗にするために。

こんにちは!

ぴーすショップ店長のまさるです!

寒いですね〜

今日は曇り空で気温もグッと下がっています^^;


みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

昨日ご紹介しました、

犬口ケアの歯ブラシに続いてこちら!

1c0d8ccd6b.jpg

犬口ケア はみがきです!

ワンちゃん用の歯ブラシがあれば、

もちろんはみがきもございます!

歯みがきが苦手なワンちゃんには朗報です。

こちらのはみがきを使用すれば、

短い時間の歯磨きでも綺麗に、歯石・歯垢を除去することが、

可能になりました。

はみがきに使用している成分にヒドロキシアパタイトと言われる成分が、

使用されています。

コチラは、骨や歯の成分でもあるので、

安心して使用することが出来ます。

遊びたくてうずうずしているゴルちゃんもさっと歯みがきをして健康な歯を維持していきましょうね!

時間短縮!歯みがきが苦手なワンちゃんも!犬口ケアはみがきはこちら!

ではまた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 14:41| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

