2011年02月08日

鶏の美味しさ!身体を強く!

こんにちは〜

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

今日は久しぶりに、

ぴーすがある茨城県は曇っています。

曇っている方が寒くないんですよね^^

子供のときにそれを知って驚きました!

寒くなったり暖かくなったりすると体調を崩しやすくなりますよね。

自分もつい最近風邪をひいてしまったばかりなのですが、

本日ご紹介するおやつは、

身体を強くしてくれるかもしれません^^

こちら!

dbf937f9ea.jpg


七面鳥すじささみ巻き
です!

七面鳥すじにささみが巻いてあるおやつなのですが、

低カロリーのささみは、

肥満防止になります!

栄養価も非常に高いのですが、

七面鳥すじの栄養も良い栄養が入っているのですが、

免疫力を高めてくれている効果があります。

そしてどちらも高たんぱくの低カロリー!

寒さに強いゴールデンですが、

高たんぱくなおやつで元気にいきましょう!

高たんぱくの七面鳥すじささみ巻きはこちら!

ではまた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 10:09| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

