2011年02月01日

狩猟本能

こんにちは!

ぴーすショップ店長のまさるです。

風邪をひいてしまいました。。。

先日の試験を終えてから、

体調を崩してしまいました。

試験前までの緊張感の高まりは、

凄い高まり具合だったのですが、

緊張がほどけた瞬間、風邪菌が入り込んでしまったみたいです。

ゴールデンも元々は猟犬ですが、

普段は可愛い顔をしているのですが、

ふとした瞬間凛々しい顔をするのですが、

そんな凛々しい顔を見ると、

猟犬だった頃はこんな顔をしていたのかな〜と

歴史を遡ってしまいます。

そんな本能を呼び覚ますおもちゃをご紹介します!

97eb6b89a5.jpg

AKCマガモです!

可愛らしくそしてゴールデンを飽きさせない特徴になっています!

裁縫が丈夫なので壊れにくいです!

これで本能を呼び覚ましましょう!

可愛いくて咥えやすいマガモはコチラ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 11:32| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。