2011年01月28日

テスト

こんにちは!

ぴーすショップ店長のまさるです^^

先日、ぴーすパパと試験に行ってまいりました。

試験会場は、
茨城県水戸市!

mitost01s.jpg
Photo by Peaceful Paradise Life

学生ではなくなってくると、

滅多に試験というものが無いので、

緊張感がありました。

損害保険の知識が必要な試験で、

合格率も低い試験でした。

狭き門なだけあって、試験内容は難しかったです。

試験時間は120分!

あっと言う間の120分でした。

こう言う、試験の緊張感や雰囲気は、

刺激を受けていい経験になりました!

今回の試験は是非一発合格をしてほしいです^^

これからもゴールデンに関する知識を沢山勉強して、

ぴーすショップで役立てて参ります!

ぴーすパパも今回の記事を書いています!コチラから!

では!また!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング



posted by 店長まさる at 10:41| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。