2011年01月24日

かえるさん

こんにちは!

ぴーすショップのまさるです^^v


今日は、朝起きてみると、

雨が降っていました!

久しぶりの雨のような気がします。

曇ったお陰で、

朝の寒さも多少和らぎましたね!

雨といえばカエルですね。

昨年の夏ごろに、

20100913-2.jpg

大きなカエルさんをぴーすショップで入荷しまして、

ご紹介が遅くなってしまいました。

すみません。。。

ラテックストイのビッグカエルです!

bigkaeru-2.jpg

結構おおきめのサイズなので、

ゴールデン向きのおもちゃです^^

ビッグカエルは、ランコと言うメーカーさんで作られていて、

スペインの職人さんがひとつひとつ手作りなのだそうです^^

手作りだと温かみがありますね!

しかもこのカエルさんをはじめ、

ランコのおもちゃは食用の染料で着色されていますので、

口に入っても安心のおもちゃなのです^^

子犬ちゃんに密かな人気を博している、

おもちゃなのですよ〜

遊ぶときは、飼い主さんの目の届くところで遊んでくださいね!

では!また!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 11:15| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

