2010年11月29日

冬のバチバチ対策

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^

最近ぴーすパパからグルーミングを教わっています。

綺麗に整えてあげたり、耳掃除をしてあげたりすると気持ち良いですね!!

まだまだ修行中なので、

もっと上達出来るように頑張ります!

グルーミングの事はまた後ほどお話しますね^^

さて、今日はそのグルーミングをしているときに使っている、

商品のお話なのですが、

冬の時期、ちょっと嫌なのが、静電気ですよね。

あのちょこっとびりびりくる感じが嫌ですね;;

ゴールデンの長い被毛も静電気が溜まってしまいます。

そこで、ぴーすではブラッシングの時に、


8dfc0a2a6a.jpg
「ラファンシーズブラッシュアップコンディショナー」を使っています。

このブラッシュアップコンディショナーは、

シャンプー前に一吹きして、被毛になじませると、

静電気防止やドライヤーの熱から被毛を守ってくれます。

シャンプー後やブラッシング前に使うと、さらさらな仕上がりになるんですよ〜

そして毛玉やもつれを取り除きやすくしてくれます。

そして、無香料・無着色で皮膚がよい子も安心して使えます。

ベタついたりしないので、本当にさらさらになります!!

乾燥したお部屋で使ってあげてもグッドです!

是非この冬に使ってみてくださいね!

同じブラッシングスプレーで、


シュアリンプウのスキンケアスプレー
もおすすめです!

63a7fe3e12.jpg

こちらはOYK菌という納豆菌の一種が入っていまして、

継続してスプレーしてあげると、このOYK菌が雑菌を食べてくれるんです!!

是非チェックしてみてくださいね!

では!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 13:56| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

