2010年10月19日

第一回Q&A

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

今日はQ&Aのコーナー第一回という事で、
よくご質問がある。

ぴーすショップのリード。
ティンバーウルフのアメリカンカラーのお話です!

20101019-9.jpg

よくお客様からアメリカンカラーの、
使い方が分からないと言うご相談を受けますので、
今回ブログにて紹介したいと思います。

今回使うのは、アメリカンカラーのレッド!
20101019-1.jpg

こちらでご説明してまいります。
ご存知の方も最後までお付き合い頂けましたら幸いです。
20101019-2.jpg

まずはこういった具合に輪っかを重ねてください。
20101019-3.jpg

そうしましたら輪の根元の部分をもう一つの輪にググッと押し込みましょう。
20101019-4.jpg

ちょっと遠いのでアップで、
20101019-5.jpg

ここまでくれば大丈夫ですね。
そのままぐっーと引っ張って行きましょう!
20101019-6.jpg

引っ張りきったら完了です!!
20101019-7.jpg

最後に出来た輪をゴルちゃんにくぐらせれば完了です!!
20101019-8.jpg

今回のQ&Aはここまでです!
では!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


ペットブログランキングバナー
ペットブログランキング

posted by 店長まさる at 18:06| Comment(0) | Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

