2010年09月30日

曇り空も好きです。

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです!

茨城県結城市は今日、しとしと雨が降っています。
なので事務所でひたすらパソコンさんとにらめっこをしていました^^

最近、雨が続いていますが、
たまに降る雨は良いですね!!

空を見るのが好きなので、
よく栃木県の大平町の太平山に行きます。
あそこからの夜景はなかなか綺麗です^^v
夜空の星も綺麗ですよ〜。

空つながりで話が脱線してしまいました。

今日は9月最後の日ですね。
皆さんはどんな一ヶ月を過ごされましたでしょうか??

明日からは10月です!!
神無月です。
一般には、出雲の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味と言われていて、出雲では神在月というらしいです。

ちょうど季節の変わり目ですので、
体調などを崩さないよう気をつけましょうね!!

10月と言うことで、
11号のぴーすペーパーを発行しました!
20100930-1.jpg

今回の記事もきっとタメになりますので、
読んでいただけたら、幸いです!

10月と言えばハロウィンです!
ハロウィンはお菓子をもらいに子供たちがお家を周るなんて風習がありますよね!!
20100930-2.jpg

そこで、ゴールデンと一緒にハロウィンパーティーなんて行ったら楽しそうですね。
ゴールデンにはおやつをあげて。みたいな事を考えていました^^v

ゴールデンのお気に入りのおやつ。
皆様のゴールデンはどんなおやつがお好きなんでしょうか??
http://piece.ocnk.net/product-list/53

ではまた明日!!

最後にお願いです。
ぴーすペーパーを読みたいと思った方は是非
ランキング。わん!クリックお願いします^^v
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村

posted by 店長まさる at 17:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。