2010年09月27日

新しいことはじめました!

こんばんは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^b

昨日は更新できずに、失礼しました!
書きたかったのですが、あまりにもやる事を貯めてしまいました。。。

さて!!昨日行っていた一つ目!!
キャンペーン開始のためのショップ改装です^^

スプリング。
サマー。
ウィンター。

とは良く耳にするのですが、
オータムはあまり聞きなれないのは自分だけでしょうか??

っと言うわけで!
オータムキャンペーン」開始です!!(一部更新中もあります。)
autumsbana.jpg

キャンペーンページはこちら!!
http://piece.ocnk.net/page/91

キャンペーンについては後日詳しくお話しますのでお楽しみに^^b

そして、昨日からメールマガジンが一つ増えました。
それが、「ゴールデンレトリバーの今週の一枚」です!!

概要を説明しますと、
Vol.1文章引用。
「ぴーすゴールデン画像のメールマガジンを、
毎週日曜日の夕方お送りいたします!
明日からの週の始まりの活力になれれば嬉しいです!

画像は携帯の待ちうけなどにご自由にご利用下さい。
明日から一週間楽しくお過ごし下さい!!」

と言うわけで、可愛いゴルの写真を見て
月曜日から楽しく過ごしましょう!!
と言うテーマのメールマガジンです^^b

是非無料ですので癒されてください♪
購読はコチラ!!
毎週日曜良い写真を厳選してお送りしますので、
是非購読してみてくださいね♪

はじめてのHTML形式のメールマガジンでしたので、
凄い試行錯誤しながら、作っていました。
間違えて、テストメールを送ってしまいました;;
購読者のみなさんすいませんでした!!

そしてこれからぴーすショップ・ぴーすのwebページを
より見やすく楽しい物に作れるように頑張ります!!

そこで!
じゃん!
20100927-2.jpg

目薬で目に栄養を!!
主に目と頭と手を使うので、
目を重点的に保養しようと思いました!

そしてこれがおすすめです^^
20100927-3.jpg
ホットアイマスクです!

寝る前の10分間
癒しの空間です^^v

これ凄い気持ち良いですよ!!

ちなみに、ラベンダーの香りとカモミールの香りがあるのですが、
ラベンダーがおすすめです!!

そして、明日はショップメールマガジンの日なのですが、
明日はお休みです。すいません。
なので今週も水曜日にずれ込んでしまうと思いますがよろしくおねがいします!!

20100927-1.jpg
では!!
懲りずにランキング参加しています!
わん!クリック!お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村



posted by 店長まさる at 19:47| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。