2010年08月31日

月末恒例のお仕事です^^

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

今月最後の日ですね。
8月31日は日本各地で憂鬱な人が居るのでないでしょうか??
夏休み最終日は寂しいですよね!!

ですがゴールデンの笑顔を見たら憂鬱な気分も吹き飛んでしまいますので、
是非ご覧になっていって下さいね♪

20100813-1.jpg

今日もとっても暑い一日でしたね。
ジリジリと照りつける太陽は厳しいです^^;
そんな中、運送屋さんがフードの納品に来てくださいました!
暑い時は体力勝負なので、もっと体力をつけなければ!!
っと思った今日です。

そして今日は、火曜日なので、
ぴーすショップメールマガジンの日です。


バックナンバーはこちら!

先ほど出稿し配信しましたがみなさんには届きましたでしょうか?

登録したい方はこちら!!もちろん無料です。
登録でメルマガ配信のみでも結構ですし、
会員価格でお買い物もできますので、是非ご利用くださいね!!

そしてそして!!
ぴーすペーパーも月の変わりなので来月号を本日出稿しました!
20100831-1.jpg
今月の皆様のお買い物とご一緒に同封してありますので、
是非ご覧になってくださいね。

ではまた!!
20100821-1.jpg

最後にお願い。
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村

posted by 店長まさる at 16:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。