2010年08月17日

帰ってきました^^v

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです!

三日ぶりの更新です!
こんにちは。
三日間お休みをいただきまして、
親戚のお家がある山形県に行って来ました!
山形は山が沢山あって川が綺麗で個人的に大好きな所です^^
20100817-2.jpg

山形の名物の芋煮はとっても美味しいんですよ!
おすすめです♪
しかしながらお盆のUターンラッシュは中々でした^^;
皆様はどんなお盆休みをお過ごしでしたでしょうか?

さて、先日、今まで使っていた携帯電話が不具合を
おこして故障してしまったので、思い切って携帯を変えました。
ぴーすでカメラを使っているので、
「瞬撮携帯」と言うものに惹かれて購入しました。
20100817-1.jpg
ちなみにストラップはぴーすのオリジナルストラップなんですよ^^b

そんなわけで今日久しぶりに会ったゴールデンを、
携帯のカメラで撮影しました!!
モデルはウィーです。
ウィーはよくぴょんぴょん跳ねているのですが、
それがとっても可愛いのです^^v
20100817-3.jpg

撮りやすさとしては一眼レフのほうが重みがあって、
撮りやすいです^^;
やっぱりカメラには勝てませんよね!!
20100817-4.jpg
ところどころ撮りやすい所もあったので、
これから一眼レフと携帯カメラを駆使して、
このブログを盛り上げて行きたいと思います!!

使い方を覚えたら動画をアップ!?何てことも考えていますので、
お楽しみに〜!!

ではまた!!

最後にお願いです。
ランキングに参加しています。
動画アップ希望の方はクリックお願いします。
これでランキング上位にいったら明日にでも動画アップ目指します!笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 16:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。