2010年08月08日

笑う門には?

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^b

昨日は地元の花火大会でした!!
家から花火が見えるので外用のテーブルとイスをだして、
ビール片手に見ました^^
夏らしいことが出来たので満足です♪

さて、今日も暑い一日でしたね〜。
そんな今日はギャウの子犬ちゃんの撮影です^^b
20100808-1.jpg

笑いながらのスタートです。
ぴーすパパとぴーすママを交えてみんなで撮影会です。
やはりやはり子犬ちゃんはかわいい限りですね。

20100808-2.jpg
しかしながら元気いっぱいで動き回る速さがとても速いので、
シャッターを押すタイミングが難しいです!

20100808-3.jpg
そして今日も気温が高いので、
熱中症に気をつけながら子犬ちゃんの遊んでいる姿を撮影しました。

20100808-4.jpg

もっとご覧になりたい方は、
こちらのギャウの子犬ちゃんのページでご紹介しています。

「ギャウの子犬ちゃんのページ」

20100808-5.jpg
途中カメラの電池が切れてしまう!?なんてハプニングもありましたが、無事撮影が終了しました!!

20100808-6.jpg
ではまた明日!!

最後にお願い。
ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 17:25| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ひょっとして、昨日の花火大会をご自宅から観たんですか?
おーっ、なんともうらやましい!
私も昨日は十何年ぶりに観に行きましたが、
あまりの混雑に、途中でリタイアしました。
でも、迫力満点のきれいな花火でしたね。
来年は、ビールをお土産にまさるさん宅にお邪魔して
花火見物させていただこうかな、なんて・・・!?
今週も暑いみたいですから、夏バテにお気をつけて!
Posted by チャコとーちゃん at 2010年08月08日 18:43
こんにちは!
そうですよ^^自宅から真正面で見えるのです!!引っ越した後から気がついたのですがなんだか得した気分です♪

盛大な花火でしたね!あの混雑は尋常じゃ無いですよね!!
いらっしゃいますか!?中々ベストスポットなので是非^^v
ありがとうございます!チャコとーちゃんさんも熱中症などにお気をつけてくださいね!!
Posted by まさる at 2010年08月10日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

