2010年08月06日

夕暮れぴーすv

こんにちは!!

ぴーすショップ店長まさるです^^b

今日も暑かったですね〜。
外に出るたびに直射日光が激しいですね!!
今日は久しぶりにぴーすゴールデンを写真に収めてきました^^

プール後だったので泥だらけの子も居ますよ〜。
20100806-1.jpg
まずはじめにカラちゃんです^^
泥んこになってこっちを満面の笑みで見ていました。

20100806-2.jpg
こらこら^^;カラちゃんとかぶってますよ。

20100806-3.jpg
水しぶきと共に気持ちよさそうなお顔です!!
夏の暑さの中に爽やかな一枚になりました^^v
可愛い!!

続いてはぴーすの白×白コンビ!
「ミニゴル頑張るマン&スリーピー」です!!
20100806-4.jpg
こっちがミニゴル頑張るマン。
動き回って動き回ってなかなか撮影困難だったのですが、
急にぴたっと止まってくれました^^b
一方スリーピーはおとなしい子なので、
すぐ撮影が出来ます!
20100806-5.jpg
スリーピーも満面の笑みがとっても可愛いですっ!

最後にウィザードパパ。
20100806-6.jpg

くるくる動き回っていたのですが、
おやつを見せた瞬間の一枚です^^v
その後プールで冷却冷却^^♪
20100806-7.jpg

今日はこの辺で!!

ウィザード君!お願いします!
20100806-8.jpg
「ランキングに参加してますわん!クリックお願いだわん♪」
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 17:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

