2010年07月31日

月末恒例!ぴーすペーパー8月号編集中!

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです。

ぴーすペーパー7月号配布も今日までです。。。

と言う事は!!

8月号作成中でございます^^v
20100731-1.jpg

毎月のコメントでしたり本文でしたり考えるのが楽しいです!
たまに行き詰ってしまったりするのですが。。。

いつもこんな感じに下書きをしているのです!!

20100731-2.jpg

こうしてブログやメルマガ、ぴーすペーパーと色々な形で書き物をさせてもらっていますが、こうしてインしてアウトプットをすると、記憶が定着してきますね!!

もっともっとゴールデンに関して詳しくなって、
皆様のお手伝いが出来ればいいなぁと思います。
なので、ぴーすパパやぴーすママの教えも聞き逃せません!!

知識を深めて、アイデアを出してより楽しいゴールデンとの毎日にしていきましょうね!!

いつかこのブログで為になるちょっとしたお話などが出来れば嬉しいです。

少し話が逸れてしまいましたが、
8月号。ぴーすペーパーもお話もイラストも心を沢山込めました!
是非、お手元に届いた際は一読していただければ、この上ない幸せです。

本を書く方もきっとこんな気持ちだと思います^^
そう思いましたら、作家さんの気持ちになれてちょっと嬉しかったりします!!

文才は恐ろしく無いのですが、ブログもメルマガもぴーすペーパーも書き続けて少しでも多くの方に読んでもらえるように精度を高めてまいりますので、よろしくお願いします!!

ではまた明日!!

最後にお願い。
ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 17:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。