2010年06月30日

6月最後…7月に間に合いました!

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

今日は朝から雨が降っていましたね!!
昨日のワールドカップの日本戦!
パラグアイ相手に一歩も引けをとらなかった日本代表は、
凄いと思いました!!
胸を張って日本に帰ってきてください!!

さて今月最後となりましたが、
皆様は良い一ヶ月でしたでしょうか?

気がつけばこのブログ・・・ショップらしい記事をあまり
上げていませんでしたね!!
本当にすいません!!

そしてひそかに発売を用意していたこの時期ピッタリの、
商品の準備をしていました!

そして先ほど完成いたしましたのでこのブログを読んでいる方のみ
先にお知らせしちゃいますね!!

surelimputop1.jpg
こちらのシュアリンプウというケア商品です!

詳しくはこちらのページを作りましたので、どうぞ!!
シュアリンプウシリーズのページ

この商品、自然の力を使って殺菌・除菌をします!
正確にはOYK菌と言う納豆菌の一種を使うのです。
なので安心安全の特許を各国で得ている商品なのです!!
是非おすすめですのでご覧になってくださいね!


シュアリンプウのページ


では今日はこの辺で!
明日はお休みです。
明後日お会いしましょう!!
では!

最後にお願いです。
下記のバナークリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 17:34| Comment(0) | ショップ連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。