2010年06月29日

ギャウたん頑張りました!

こんにちは!!

ぴーすショップ店長まさるです^^v

今日は、ぴーすママに普段の仕事風景を激写してもらいました!
20100629-1.jpg

毎日全力です!!笑
改めましてこんにちは。
20100629-2.jpg
ぴーすショップ店長のまさるです^^b

さてさて今日はなんと数日前にブログでも取り上げました。
ギャウちゃんのその後を直撃させてもらいました!!

前回は出産前との事で無事出産が出来れば良いなぁと思っていました。

そして今日のギャウたんです!

20100629-3.jpg

うさぎのぬいぐるみをくわえています^^b
そして、無事出産を終えました!!
最新情報です^^v

母子共に健康だそうで、とても嬉しいです。
そんな産まれて間もない赤ちゃんも撮影させていただきました。

20100629-4.jpg

とっても元気で撮影時にも沢山動き回っていました!
いつみても赤ちゃんは可愛いですね!
20100629-5.jpg
ちなみに上の写真で手前の赤ちゃんがクルンとなっているのが、
可愛いです^^

梅雨時でジメジメしていますが、
このおめでたいお話で気持ちはすっかり晴れ模様です!

では今日はこの辺で!!

最後にお願い、ランキングに参加しています。
最後にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村

posted by 店長まさる at 16:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

