2010年06月28日

ちょっと編集長に切り替わります!

こんにちは!!

ぴーすショップ店長まさるです^^v


今日も相変わらず暑いですね!!

ジメジメして暑いです^^;
今日もブログ更新して参ります!!

今週の水曜日で6月が終わりますね〜
7月に入り夏本番!!っと言ったところでしょうか。

九州地方は豪雨だとニュースでみましたが大丈夫でしょうか??

こちらも雨は降らずともジメジメした毎日ですので
体調を崩しやすい環境になっていますから気をつけましょうね!!

7月の切り替わりとして、毎月発行の「ぴーすぺーぱー」の
発行時期が間近になりました!

毎月月末は、店長から編集長へと切り替わります!!笑

毎月ぴーすぺーぱーを発行させてもらっている上で、
本文はもちろん、それ以外でも楽しんでもらいたいと思い、
ペンをとっております。

※ちなみにぴーすペーパーとは、ぴーすショップでお買い物を、
された方に商品と同封している広報の様なものです。

特に、
20100628-1.jpg

上記の三つは自作のイラストです^^;
へたくそながら書いています!!
このイラストで季節感を感じ取ってもらえれば幸いです!
上の写真は今月号のイラストです!

結構このイラストを考えるのが楽しみなんです^^♪

元々絵を描くのが好きだからだと思いますが。

そんな今日はぴーすぺーぱー作成に備えてぴーすゴル達に、
聞いてみました!!

「どんなイラストがいいかなぁ〜?」

すると・・・

-2.JPG

即答でございました^^b笑

明日から作成に取り掛かりたいと思います!!
そして明日はぴーすショップのメールマガジンです!!
ご登録がまだの方は是非こちらから!!


「ぴーすショップメールマガジン」


ではまた明日!!

最後にお願いです。
ぴーすパパと競争中のランキングです。
ランキング低迷中です。
下記バナーをクリックしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村


posted by 店長まさる at 16:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。