2010年04月30日

4月最後の散歩道です。

こんにちは!!
ぴーすショップ店長のまさるです^^お久しぶりです!
体調を崩してしまい日記の更新もできませんでした;;
すいません。。。

そして今日は金曜日!
ぴーすのメールマガジンの日です。
20100430-2.jpg

そして今日は4月最後!
明日から五月ですね。。。五月と言えば!!
ゴールデンウィーク!!皆さんはどんな休日をお過ごしになるのでしょうか?
明日からぴーすペーパーも五月度に変わります♪
20100430-1.jpg
只今編集中です^^b
ぴーすペーパーを知らない方の為にご説明します!

ぴーすペーパーは、ぴーすショップでお買い物をされた方に商品と同封する。ぴーすからの広報みたいなものです。
もしもお買い物の時は是非ご覧になって下さいね!
毎月ゴールデンの為になるお話を書いています。
そして、ぴーすパパ、ぴーすママ、ケンネルマネージャー、私、店長のコメントが書いてある。「今月のぴーすスタッフ」が書かれています!!
こちらも是非読んでみて下さいね。
イラストデザインは自分です!!毎月どんな絵にするか、ぴーすペーパーで季節を感じていただけたら幸いです。

そしてそして今日もぴーすゴル達と遊んじゃいました!
まずは笑顔のチョイス君、なんだかとっても嬉しそうです^^

20100430-3.jpg

次にこ〜んな感じに出迎えてくれたテキーラ達
20100430-4.jpg

しゃがんだ瞬間!倒れそうになってしまいました!
20100430-5.jpg
そんな瞬間をケンネルマネージャーが激写してくれました!!
ではでは!

また来週!!

上の写真の後に、
自分が倒れたと思う方は是非クリックして下さい^^v笑
クリックしてもらえると元気が出て立ち上がります!!笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村

posted by 店長まさる at 23:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今年は天候が不順で、真冬のような寒さが何度かぶり返してきましたから、体調を崩してしまいやすいですね。
全快されたでしょうか。
無理をしないで、ボチボチと進んでください。
まあしかし、これだけ可愛いゴルちゃんたちに囲まれたら、大きな元気をもらえますね!
Posted by チャコとーちゃん at 2010年05月01日 15:22
チャコとーちゃん様

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

今年の気温変化は驚きました^^;

全快です!お気遣いありがとうございます!優しいコメントでさらに元気が出ました!
この時、沢山のゴルちゃんたちに囲まれて、と〜っても楽しかったです^^v
Posted by まさる at 2010年05月03日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

