2010年04月20日

ショップメールマガジン!!

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^b

今日は火曜日なので、
毎週恒例のショップのメールマガジンの日です!!

今は栄養素をひとつひとつ取り上げていますが、
ライフステージ別に書いていきたいなと思っています。

先週は「ナイアシン」についてお話しました。

そんなメールマガジンのバックナンバーはコチラ

そして本日も子犬ちゃんの撮影でした。
次はどの子でしょうか?

なんと昨日サハラが無事出産を終えました^^b
サハラおめでとう!!

次は子育てを頑張って欲しいです!!

そんなサハラの子犬ちゃん達です。
20100420-1.jpg

お父さんはウィザードです^^v
元気な子で嬉しいです!

現在ぴーすでは、おかあさんゴル5頭が子育てに励んでいます。
そっと応援しか出来ませんが、応援してみなさんに色々な媒体で
お伝えしたいと思います。

子犬ちゃんのページはコチラです。

ショップのお知らせです。
なんと!昔取り扱っていた、商品が復活するかもしれません。
復活しましたら、またお知らせしようと思います。
お楽しみに!!

ではまた明日!

ランキングクリックお願いします^^b
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデ
ンレトリバーへ

ほんブログ村

posted by 店長まさる at 17:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

