2010年03月31日

事務所の変化

こんにちは!!

ぴーすショップ店長のまさるです^^v

今日はとっても天気が良いですね!!
外を見ると。。。

20100331-1.jpg

綺麗な青空!!
天気が良いと心なしか心も弾みます。

自分がぴーすでの一日を殆ど事務所兼倉庫で過ごしています。
その事務所に変化が!!
昨日の日記をご覧になった方は、
既に知っているかもしれません。

そしてそして、この事務所の居心地が良くて事務所が、
結構好きな店長のまさるです。

見て下さい!!バン!

20100331-2.jpg

これですよ。

20100331-3.jpg

モニターが増えました!
全然使いこなせてはいませんが、
なんだか。。。プロっぽいじゃないですか!!

これからゆっくりと使いこなせる様になります!!
でも一度に画面二つ使ったことが無いので自信がないです!

ウィッチが応援してくれている気がするので、
頑張ります!!
20100331-4.jpg

ではまた明日!
posted by 店長まさる at 10:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

